--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-13(Wed)

この夏イチオシ☆

見てきましたよ!
舞台『五右衛門ロック』!!

めーっちゃおもしろかったです!


観てるとすごーくテンションの上がる舞台でした!


スペインの商人役の川平慈英さんのエセ外国人なオーバーリアクションとか
濱田マリさんのいきなり落とすボケとか
めっちゃ笑いました!


とにかくミュージカルなので、ノリがいい!
笑って笑って、元気になれる舞台でした!


夏に観るとほんとに爽快な気分になりますよ!


めっちゃめちゃオススメです☆



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ハルチカ

Author:ハルチカ
言葉と絵と写真をつかって、
見過ごしそうになる
小さな大切なものを
表現したいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

